手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/

みーちゃんもサッパリ

みいーちゃんタライ300
ゴールデンウィーク終りましたね。みなさんどこかお出かけしましたか?我が家は相変わらず、動物園、アスレチック、公園、そして、おうちでマッタリと過ごしました。
暑くなってきたので、久々にみーちゃんもお風呂に入りました。お風呂に入る前のが上の写真です。
これから、みーちゃんの入浴シーンをご覧ください。
みーちゃんおふろ300
そして、いざ、入浴
みーちゃんガリガリ300
濡れると、こんなお姿に
最後はドライヤーで乾かし、いい匂いになりました。
かわいいみーちゃんを見て、少しは癒されましたか?5月病にならないように乗り切りましょう

メリークリスマス

ミーちゃんクリスマス300

メリークリスマスみーちゃんも2回目のクリスマスです。みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

うさぎのみーちゃん。初登場です。

ミーちゃん生後1か月みーちゃん1
我が家の超癒し系。うさぎのみーちゃんです。
2011年11月20日産まれのネザーランドドワーフです。
生後1か月で我が家にやってきました。(→写真左
最初は、ビクビク、そわそわ、気が小さい感じだったのに、今ではリビングの一角を占領し、子供たちが大騒ぎしていても、居眠りするような、大物に育ってます。(今のみーちゃん→写真右)
みーちゃんが来ているお洋服は、もちろん手作り赤のペンシルストライプの生地で、裾にはレースがついてます。お外に出すときに着ています。胴輪になっているので、背中のナスカンにリードが付けられます。みーちゃんの画像をダブルクリックすると、大きくなります。みーちゃんを見て、癒されてください。
プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>