手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/
月別アーカイブ  【 2013年03月 】 

保育園指定のくまのリュック

くま350

3月のブログ更新、ギリギリ間に合いました。
今年は桜も早かったですね。我が家の近所の川沿いの桜も、もう、散り始めてます。毎年、桜を見るたびに、幸せな気分になるから、不思議です。
2月、3月は、とにかく、忙しかったです入園入学の小物作りも、お陰様で何とか3月中に納品できて、良かったです。うちの末娘の分も、何とか、間に合いました。
娘の保育園は、年少さんはくま組になります。くまぐみからは、通園用に園指定のくまの顔のリュックをママが手作りします。私も今回初めて、作りました。今回の1押し久々に手刺繍をしてみました。くまさんとロバさん。刺繍、結構、楽しかったです。これから作るレッスンバックにもしてみようと思います。
くまリュック刺しゅう800くまリュック後ろ800
明日は4月1日。新年度のスタートですね。子供たちも、年少、年長、小4になります。今年も1年、親子共々、少しでも前に進めるように頑張ります。ブログを見て下さってる皆さん。これからも、宜しくお願いします。
【 2013/03/31 】 バッグ、小物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>