手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学校給食セット

兄給食セット400
こんにちは。
今日4月15日は、大好きなディズニーランドの30回目のアニバーサリー。
そして、我が家の末娘の4回目のバースデーです。
1人目、2人目と、予定日、ビンゴだった我が家で、1日遅れで誕生した娘。でも、ディズニーランドと同じ誕生日で、毎年、ディズニーランドで新しいアトラクションがスタートしたりと、楽しい日に産まれて良かったなあって思ってます。
ちなみに、母の誕生日は、1月17日。阪神大震災の日です。毎年、素直に喜べない気持ちでいっぱいになります。でも、誕生日の日には、家族で毎日平和に過ごせる事に、改めて感謝できる気がします。

今日の作品は、新学年スタートに少し遅れましたが、昨日、1日お家にいたので、お兄ちゃんの給食セットと、上履き入れを新しくしました。
兄が選んだ生地に、ワンポイントで四つ葉のクローバーの織りネームをつけました。1年生の時に作ったポケモンのは卒業です。小学校も折り返しです。早いな~。
【 2013/04/15 】 バッグ、小物 | TB(0) | CM(0)

保育園用のリバーシブル刺繍レッスンバッグ

刺しゅうレッスンバッグ350
こんにちは。今日は何だか肌寒いですね。
4月になり考えてること
今年の目標。今年は、自分の作品を世の中にデビューさせたいなあ・・・って事。ハンドメイド市みたいなものに出店してみようかな~って。
そこで、ブログを見て下さってる方へお願い。もし、ハンドメイドのものを買うとしたら???どんなものならお金を出す気になりますか?もし、ご意見して下さる方がいたら、お返事下さい。宜しくお願いします。ちなみに、私的には・・・・。いろんなバッグや、ポーチなどを、同じ刺繍とかでシリーズっぽく作ってみようかな?とか、ワンちゃん服とか、ダッフィ―のお洋服とか・・・。子供服に、大人服、などなど、いろいろ考えすぎて、結局わからなくなってしまいました。
それから、可愛い、おすすめの雑貨屋さんなど、詳しい方も教えてください。宜しくお願いします

今回の作品紹介。すっかり忘れてました前回のくまさんリュックと同じシリーズでチビっこの保育園用です。無地の面のポケットにお花とちょうちょの刺繍してみました。手刺繍、洗濯は、どれ位耐えられるのか?娘ので、実験してみます。
お花と蝶の刺しゅう800刺しゅうレッスンバッグ裏面800
画像ではわかりにくいのですが、裏面も一応使えます。小さな水玉の生地を使用しています。
ブログをみて下さったら、下の拍手の所を、ポチッとして頂けると、とっても嬉しいです。見てくれてる方がいることが、とっても、励みになります。宜しくお願いします。
【 2013/04/10 】 バッグ、小物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>


