手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルデザインバッグ完成しました。

紺バンブーバッグ
こんにちは。だんだんと暑くなってきましたね。みなさんいかが、お過ごしですか私は4月頃から、自分なりの先行きを考えながら、いろいろな本を読みあさる日々を過ごしていました。
今後の仕事の成り行きを模索中の日々です。いろいろ温めていたものを、少しずつ形にしていきたいと思ってます。新作デザイン第1号のバッグがついに、完成しました。産みの苦しみを感じた日々でした。いろんな事を考えすぎて、わからなくなってしまいました。
これから、ハンドメイド展などにも出店できれば・・・。何て考え始めた所、ラッキーにも、すぐに、話が決まってしまいました。20年来の友人のお店で、何と、ハンドメイド展開催決定しちゃいました。イタリアンのお店、デルフィーノ入曽店さんで6月後半から開催予定です。
詳しい内容が決まりましたら、また、ブログにて報告させていただきます。
こちらのバッグも出店予定です。今回はお友達のハンドメイド仲間にも助けてもらい、何とか、形にしていきたいと思ってます。デルフィーノさんは新所沢にもある、とってもおいしいイタリアンレストランです。新所沢店は予約してからいかないといけないくらいの人気です。みなさんも、行ってみて下さいね。
【 2013/05/23 】 バッグ、小物 | TB(0) | CM(1)

みーちゃんもサッパリ

みいーちゃんタライ300
ゴールデンウィーク終りましたね。みなさんどこかお出かけしましたか?我が家は相変わらず、動物園、アスレチック、公園、そして、おうちでマッタリと過ごしました。
暑くなってきたので、久々にみーちゃんもお風呂に入りました。お風呂に入る前のが上の写真です。
これから、みーちゃんの入浴シーンをご覧ください。
みーちゃんおふろ300
そして、いざ、入浴
みーちゃんガリガリ300
濡れると、こんなお姿に
最後はドライヤーで乾かし、いい匂いになりました。
かわいいみーちゃんを見て、少しは癒されましたか?5月病にならないように乗り切りましょう
プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>


