手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/
月別アーカイブ  【 2013年07月 】 

作品展、追加納品しました。

デルフィーノ チラシ割引券付き ブログ用

6月23日~7月27日まで、カフェ&ダイニング デルフィーノ入曽店さんにて、3ブランド合同の作品展を開催致します。デルフィーノさんの美味しいお料理を味わいながら、かわいい雑貨達に会いに行って頂けたら嬉しいです。このブログのチラシの画面提示で、お1人様1000円以上のお食事で100円引きして下さるので、お食事に行って下さる方は、是非ご利用くださいませ。
デルフィーノ入曽店さんは、お席のみの予約もして下さります。ご来店される日にちや、お時間が決まっていたら、是非とも、お電話で予約をされる事をお勧め致します。
デルフィーノさんホームページhttp://www.pastadelfino.jp/news/post-67.html

7月10日にランチをしに行ってきました。お友達とおしゃべりしながら、美味しいパスタをペロリとたいらげました。お気に入りのケーキセット。何度見ても、毎回感動のきれいな盛り付けのケーキ。幸せなひと時でした。

そのついでに、バネ口ポーチ追加で納品してきました。口の長さは15cm。ポーチの大きさは、スマホやお財布などの貴重品が入るくらいの大きさです。持ち手は23㎝の合皮ベルトです。大き目バッグなどに持ち手をつけて使えます。

バネ口バッグ450

本当はポシェットにしたい私ですが、取り外しのベルト付きだと、ナスカンなどの付属が高いので、どうしても値段が高くなってしまうので、とりあえあず、今回は、ベルトは別売りにしてみました。20mmのテープにレースを付けて作りました。アジャスターも付けたので、ベルトの長さは、70~140cmまで調節できるので、大人もお子ちゃまもOKです。お店には、他のバッグにもつけている合皮ベルトも別売りで置かせてもらいました。

バネ口バッグ15その2:800取り外し20mm別ベルトバネ口ポーチ内P800

ハンプの生地を使った無地のポーチは、裏地とバッグ口が、ドット柄と、ストライプの2種類です。モチーフは、te tunagiさん所にお願いしたものです。見えないと思いますが、中央にパールビーズがついてます。全て、裏付き、内ポケット付きです。内ポケットは、バネ口通し位置の切り替え部分に挟んであります。

作品展も残り2週間です。デルフィーノさんにも協力して頂き、楽しませて頂いてます。ありがとうございます。機会があれば、是非、お食事に行ってみて下さいね。ブログ見て下さってるお友達の方々へ。もし、ランチなど興味のある方は、連絡くださいね。時間が合えば、一緒に行きましょう。
【 2013/07/13 】 バッグ、小物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>