手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三郷のイベント無事終了しました。

三郷イベント400
10月14日、無事にイベント終了しました。お買い上げいただいた方、イベントのスタッフの方々、ありがとうございました。お客様と、お話したり、楽しいひと時が過ごせました。
バルーンスカート♡三枚400
イベント前日に仕上げた、バルーンスカートの写真です。120A.130A.140Aの3サイズ。ウエストゴム調節できるので、長く履けると思います。
バルーンスカート裏面400
スカート裏面は、裏スカートで吊ってあります。ちなみに、表地ハートの生地は、接結ニットという生地です。アイロンがかかりにくいので、このサンプルのように、地縫いが多い仕立てが向いていると思います。

おしらせ
所沢ミューズ開館20周年フェスティバル内・手作り雑貨マーケットに、11月3日(日)のみ参加します。お近くの方は、ぜひ、いらして下さい。
【 2013/10/17 】 アトリエあみゆ | TB(0) | CM(0)

三郷文化会館のイベントに参加します!

DSポシェット
皆さんご無沙汰しております。9月ブログの更新出来ないまま、終ってしまいました。というのも、10月14日に、初の大きなイベントに参加します。
第3回Home Made Market ハンドメイド雑貨&クラフト1Day shop!Fairylandさんと参加します。
興味のある方は、ホームページをご覧ください。
http://hm-market.com/event.html(リンクの部分を触れば、Home Made Market さんのホームページが見れます。)
今回は、出品予定のものを中心に、ブログに乗せたいと思います。
上の写真は、子供用のポシェット(ベルト調節可能なので、大人もOK。)です。中綿キルト入りで、DSが縦に入る大きさにしました。フラップの部分に釦ホールをあけて、共布のクルミ釦で開閉できるようになってます。
ハンカチ400
こちらは、ダブルガーゼを二重にしたハンカチです。大判は35×35㎝。ガーゼ二重なので、吸水性もバッチリ。お肌にも優しいので、赤ちゃんにも安心ですね。小版は15×15㎝で、お名前ネーム付き。小さいので4つ折りにして、お子様の小さなポケットにも入ります。
かぼちゃパンツファースト400
こちらは、今回新たにパターンをおこした、かぼちゃパンツファーストサンプルです。とりあえず、ある生地で・・・。綿の生地なので、今回の出品はボツ。出店用はコーデュロイの生地を使うので、ウエストベルト切り替えにして、ウエスト部分のギャザー分も少なくしました。
コーデュロイかぼちゃパンツ400
こちらは、出品用、女の子用コーデュロイかぼちゃパンツ。110.120.130㎝用です。ポケットの中央のタック位置にハートのチャーム付きです。ウエストベルト前中心にも、前の目印にハート釦付けました。
リバーラミネートバッグ400
こちらは、表地がデニム、反対側がラミネート生地のリバーシブルバッグです。表地のデニム。色落ちが心配で、生地でも洗い、バッグが出来てからも洗いました。すると。。。何とラミネートの方が、色ムラのような感じに。。。ラミネートって洗いはだめなのかしら~とりあえず、今回は、参考商品というか、B品というか、。。。そんな感じで、安値で出したいと思います。
その他にも、大人用のバッグ、ポシェット、ベビースタイ、赤ちゃんの抱っこひもなどなど、出品予定です。
ワークショップなども、あるようなので、興味のある方は、ご連絡ください。宜しくお願い致します。
【 2013/10/10 】 アトリエあみゆ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>


