手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越ハンドメイドの雑貨市出展者紹介★FairyLand★アトリエあみゆ

明日、開催されます、川越ハンドメイドの雑貨市に、FairyLandさんと、アトリエあみゆと、合同で、初出店させて頂きます。

まだ、作品が途中のものもありますが、ラストスパートで仕上げて、持って行きたいと思ってます。

今回は、小物を中心に、リーズナブルな作品を心がけました。

ゴールデンウイーク。お時間ありましたら、小江戸川越に、お散歩がてら、遊びにいらしてください。

会場は、川越蔵里(くらり)。私達は、外会場に出店予定です。

11時から16時までです。

関係者の方々。いろいろ、準備など、お疲れまさでした。

素敵な1日になりますように。

川越雑貨市くま450

上の画像は、FairyLandさんの作品です。
雑貨市作品450

上の画像は、アトリエあみゆの出品予定の作品です。

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

【 2015/04/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>


