手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同作品展開催のお知らせ

デルフィーノ チラシ割引券付き ブログ用

本日6月23日~7月27日まで、カフェ&ダイニング デルフィーノ入曽店さんにて、3ブランド合同の作品展を開催致します。デルフィーノさんの美味しいお料理を味わいながら、かわいい雑貨達に会いに行って頂けたら嬉しいです。このブログのチラシの画面提示で、お1人様1000円以上のお食事で100円引きして下さるので、お食事に行って下さる方は、是非ご利用くださいませ。
デルフィーノ入曽店さんは、お席のみの予約もして下さります。ご来店される日にちや、お時間が決まっていたら、是非とも、お電話で予約をされる事をお勧め致します。デルフィーノさんホームページhttp://www.pastadelfino.jp/news/post-67.html
7月3日(水)は、臨時休業です。
店内の様子をご覧ください
FairyLandくまちゃん
デルフィーノさんに入ってすぐFairylandさんの手作りくまちゃんがお出迎え。
くまちゃんの下のは、Te tunagiさんの委託先の特大ドイリー。贅沢にくまちゃんのお尻の下にしかせてもらいました。
出窓
お店に入って左側のお部屋の出窓部分です。左側奥のチェックのものは、何と手作りのミニアイロン台。
こちらもTe tunagiさんの委託先の方の手作りです。パッチワークなどされる方などにお勧めです
Fairyland
さんのポーチやシュシュ、ティッシュケースなど、可愛くってとってもリーズナブルなお値段です。
大きめバッグは、アトリエあみゆのものです。こちらも宜しくお願いします

棚小物コーナーミニバッグのストラップ450
上の画像を、拡大してご覧下さい。右側の箱の中は、Te tunagiさん1押しのミニミニバッグのストラップ。レジ横に置いてありま~す。
【 2013/06/23 】 アトリエあみゆ | TB(0) | CM(1)
始まりましたネ~♪
こんばんは^^
こちらには初コメントさせて頂きますね、よろしくお願い致します^^

ついに始まりましたね~♪
このような機会に恵まれて、心から感謝していますっ!

とっても素敵e-420にディスプレーしてくださって
本当に有り難うございます^^♪
お忙しい中お疲れ様でした♪

私のストラップを、そんな良い場所に置いて頂いて・・・恐縮デス^^;

また追加納品できるように、がんばりまっしょ~e-247
【 2013/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>


