手作り大好き!あみゆママのハンドメイド日記

3人の子供たちの洋服、小物、大好きなバッグ。思いついたら何でも楽しく作っちゃおう \(^o^)/

長袖カットソー(ミニーちゃんアップリケつき)できました。

ピンクストライプTシャツ380
朝晩少しずつさむくなってきましたね。なのに、こんな薄い素材の長T作ってしまいました季節先取りのアパレル業界を離れ、早10年。完全に世間の流れに乗れていない感じです今回は第2段。夏物のカットソーの衿ぐりが大きかったのや、衿付けの縮率など、少しパターンも修正してみました。娘2人のばかり作っていたので、兄からクレームがきたので、今度はグレーのボーダーで110A~140Aまで作ってみようと思ってます。来月辺りから入園、入学バッグのお仕事も始めないといけないので、そろそろピッチをあげようと思ってますが・・・・。子供が3人いるとなかなか予定通りにすすみません。でも、頑張りまっす。
ピンクストライプTシャツミニー800ピンクストライプTシャツピスネーム800


スポンサーサイト
【 2012/11/08 】 子供服 | TB(0) | CM(1)
かわいー
姉妹お揃いで着ていたらかわいいだろうな♪
いつか、見られるのを楽しみにしてます。
【 2012/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amiyu mama

Author:amiyu mama
心を込めて作った作品。誰かに見てもらいたくて・・・。
ブログ始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
こちらもクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
拍手にワンクリックお願いいたします<(_ _)>